お知らせ

響灘緑地 GREEN PARKからのお知らせを掲載しています。
イベント情報なども随時掲載中です。

大人気!?「とろけるチーズフェス」を開催しました!!

いつもグリーンパークのホームページをご覧いただきありがとうございます。

去る12月9日(土)、12月10日(日)、グリーンパーク初となる「とろけるチーズフェス」を開催しました。

チーズ料理やチーズ製品の魅力を発信を目的として、北九州キッチンカー実行委員会(カナル・ヴィオラ)の協力のもとで開催した食のイベント。
キッチンカーによるチーズをテーマとした料理の販売をはじめ、北部九州を拠点とするチーズ工房によるチーズ製品の販売、協賛していただいた企業によるチーズの試食の提供、当園スタッフによるラクレットチーズのトッピングやワインのふるまい等を実施。

なんと・・・2日間で約7,000人以上のお客様にご来園いただきました。気温が高かったこともありますが、いやはや12月の週末の来園者数としてはスタッフも驚きの大記録!?
ご来園いただいた皆様、そして「とろけるチーズフェス」にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回「とろけるチーズフェス/第二弾」は5月を予定しています。さらに魅力的なチーズ料理やチーズ製品をご堪能いただけるよう企画を進めてまいります。

これからもグリーンパークの「食のイベント」をぜひお楽しみに!!!