イベント

春のバラフェア2023

開催日 2023年5月6日(土) 〜 2023年6月4日(日)
開催時刻 9:00〜17:00
開催場所 バラ園

5月6日(土)~6月4日(日)の期間、春のバラフェア2023を開催いたします。

フェア期間中は様々なイベントを用意して皆さまをお待ちしております!

バラの見ごろ情報、開花時期については、「重要なお知らせ」からご覧ください。

【イベント情報】

~花と緑のワークショップ~

昨年に引き続き今年もワークショップをバラ園にて開催いたします!
人気のワークショップはすぐに定員に達しますので、お早めにご来園ください。

5月20日、21日はお子さまにも人気の「花すくい」もあるよ!

同じく5月20日、21日にはバラ園ボランティアの「ばらとも会」による作品展示を実施します。

香りのバラ展示も下記日程で開催します。バラの品種によって異なる香りをお楽しみください。

バラフェアでは恒例のバラグッズ売店もフェア期間限定でオープンします!

毎回、大好評のバラの苗木販売も平日も含めてバラフェア期間中は実施します。
人気の商品から売り切れますので、どうぞお早めに!

押し花展を今年も開催いたします。バラを使った作品、若松にゆかりのある作品、お子さまに人気のキャラクターをモチーフにした作品などを展示いたします。どうぞお楽しみに!

フォトコンテストの作品も募集します!
今回のテーマは「グリーンパークローズガーデンらしい一枚」です。
詳しくは別途お知らせいたします!

花と緑の探偵団はバラフェア特別バージョンです!ぜひ挑戦してみてくださいね!

100本のバラの花束を大切な方に送りませんか?
応募は無料です。ぜひこの機会に想いとともにバラを届けましょう!
皆様のご応募お待ちしております!

バラフェア期間中のイベントをご紹介いたします。


「チューリップ球根ほりほり体験」を開催します!
童話の森にてチューリップの球根を掘り、お持ち帰りできます!大人気イベントですので、お早めにお越しください。

皆様のご来園、お待ちしております!!