イベント

「秋のバラフェアフォトコンテスト」大募集!

開催日 2022年10月15日(土) 〜 2022年11月14日(月)
開催時刻 9:00〜23:59

北九州市立響灘緑地/グリーンパークでは、令和4年(2022年)10月15日から11月13日まで秋のバラフェア2022を開催いたします。その間、皆さまが撮られたとっておきのバラのお写真をぜひご投稿ください。
ご応募いただいた写真作品はホームページ等にも掲載させていただきますので、ぜひ奮ってご応募ください!

【応募要領】
応募対象
・ 令和4年(2022年)10月15日から11月13日までに撮影したもの。
・ 北九州市立響灘緑地/グリーンパーク バラ園で撮影されたもの。
・プロ・アマ問いません。

応募期間
・ 令和4年(2022年)10月16日9:00から11月14日23:59まで

応募条件<必ずお読みください>
(1)応募者のオリジナル作品であること
(2)法令、公序良俗に反しないこと
(3)第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害しないこと
(4)展覧会、コンテスト、雑誌などに投稿していない作品
(5)応募要項に記載された肖像権、著作権についての諸条件を了承すること
(6)同じ作品を2回以上投稿した場合、2回目以降は無効となります。
(7)応募作品は、明度・彩度・ホワイトバランスなどの全体的な色調整は問題ありませんが、実際の風景、また撮影時とは大幅に異なる画像の合成、および大幅な画像処理(色調の調整を除く)を行った場合はご応募の対象とはなりません。

応募作品の公表
ホームページ・インスタグラムにて 令和4年(2022年)12月1日以降、公開を予定します。
(全ての作品を公表する訳ではございません。予めご了承ください)
また、グリーンパーク施設内他において展示する場合もあります。

写真の応募方法おひとり様3点まで
①メールにてデジタルデータでアップロード

□送信アドレス:kita9greenpark@gmail.com
□件名に「2022秋のバラフェアフォトコンテスト応募写真」と記入
□メールに①お名前 ②電話番号 ③住所 ④撮影機材など を記入

郵送
〒808-0121 北九州市若松区竹並1006 グリーンパーク管理事務所 フォトコンテスト係 まで
写真の裏などに①お名前 ②電話番号 ③住所 ④撮影機材など を記入

①②の応募はおひとり様3点までです。ご注意ください。

インスタグラムでの投稿

※インスタグラムに応募要項を記載いたします。そちらをご確認ください。

肖像権・著作権についてのご注意
応募された作品の権利は、グリーンパーク活性化共同事業体に帰属するものとします。
第三者の肖像や、ご本人様ではない第三者様によるご応募の場合は、プライバシー及び著作物を含む応募作品に関して、当該権利者(ご応募作品の著作者)様より、本イベントへの応募、及び主催者による使用について、事前の使用許諾・承認を受けたうえでご応募ください。応募作品が第三者の肖像権、著作権、パブリシティ権その他の権利を侵害している状況、またはそのおそれがあることにより生じる一切の事項については、応募者がその費用と責任をもって対応していただくものとし、主催者は一切関与をいたしません。
主催者は、主催者による応募作品の利用によって応募者および第三者に生じた一切の損害について責任を負いかねます。
(主催者は、掲載時において、編集上の制約や配慮(印刷色合いや大きさの違い、背景に写り込んだ人や物・掲載不能な部分のぼかし処理やトリミング等)により、作品を加工する場合がございます。)