お知らせ

響灘緑地 GREEN PARKからのお知らせを掲載しています。
イベント情報なども随時掲載中です。

5/21 バラの開花状況

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます!

春のバラフェア15日目です☀️

現在の開花状況ですが、全体的に7分咲きです🌹
全体的に色鮮やかなバラの風景が広がっております!

気温も少々高めですので、飲み物など忘れずご持参くださいね!

本日は「殿堂入りのバラ」のご紹介第二弾ということでいくつかご紹介させていただきます^^

まずは「サリーホームズ」です♪

第16回世界バラ会議「南アフリカ・ヨハネスブルグ大会」にて殿堂入りしました。

続いては「カクテル」です。

「第17回 世界バラ会議 フランス リヨン大会」において殿堂入りを果たしました。

さいごに「グラハムトーマス」です。

「第15回、世界バラ会議 カナダ バンクーバー大会」にて殿堂入りしました。

ご来園の際はぜひご覧ください^^
コーナーの位置など、詳しくはこちらをご覧ください。

さて、5/14から”花と緑のワークショップ”が開催中です。

5/14,5/15の2日間開催させていただきましたが、とても大盛況でした。

3週にわたりさまざまなワークショップを予定しております!
バラの香りに包まれながらワークショップをぜひお楽しみください^^

5/21,5/22はボサノバ・コンサートを開催いたします!
ナイトローズガーデンがより一層華やかになること間違いありません!

*お知らせ*

🍀ローズガーデンのホームページが新しくなりました!
こちらよりぜひご覧ください!