お知らせ

響灘緑地 GREEN PARKからのお知らせを掲載しています。
イベント情報なども随時掲載中です。

11/13 バラの開花状況

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます!

バラフェア最終日を迎えました!
約1か月間、多くのお客様にご来園いただきスタッフ一同、とても嬉しく思います。
そして、今年の秋のバラフェアは天候にも恵まれました。
10/13から雨が一度も降らず、開催できたことは過去のバラフェアをみても非常に稀だったかもしれません。

バラフェア最終日の朝はなんと・・・雨でした。笑

雨の日にしか撮れない写真を撮ってきましたのでいくつかご紹介します。

[エスプレッソ]

[ホワイトディライト]

[伊豆の踊子]

[紫雲]

お昼からは晴れてきました!

【現在の開花状況】

バラフェアは本日までですが、まだまだバラは見ごろです。

天候状況などもありますが、11月中は楽しめると思います。

バラフェアのイベントも本日まで!

【バラの挿し木苗プレゼント】
土日のみ、先着400ポットをプレゼント!

【バラの苗木販売】

人気品種も多数そろえてお待ちしています!
品種によっては売り切れている場合もありますので、ご了承ください。

【バラグッズ売店】

バラに関連する商品を多数そろえています!
ここでしか買えない商品も!?
また、折尾高校の開発商品「おりこうカレー」も好評販売中!

【押し花展】

都市緑化センター内にて押し花展を開催中!バラに関する作品や、お子さまに人気のキャラクターをモチーフにした作品も展示しています。

[協力]ふしぎな花倶楽部 アトリエグレース

[花と緑の探偵団]

バラ園を散策して、ミッションをクリアしよう!
クリアしたら景品をプレゼント!

皆さまのご来園をお待ちしています!