お知らせ
イベント情報なども随時掲載中です。
わんわん運動会「わんちゃん大募集!」

11月23日(木祝)に開催するわんわん運動会に参加を希望する“わんちゃん”を募集いたします。
わんわん運動会の概要は以下のとおりです。
【わんわん運動会の概要】
日時 :11月23日(木祝)
10:00~16:00(受付は9〜10時、競技開始は10時から)
場所 :大芝生広場
参加料 :1頭5,000円(2頭目〜1,000円)
※先着50頭まで
※入園料(一般150円、小・中学生70円)、駐車場代(300円)は別途必要
申込期間:11月4日(土)~11月16日(木)
※11/14(火)は休園日のため不可
【プログラム】
1.50m走予選(SorL)
※S:体高30cm以下、M:体高31cm以上
2.マット(イス)取りゲーム
音楽に合わせて愛犬をお座りさせ、飼い主さんがマットを取り合います。
3.待てで我慢!
愛犬をお座りさせたら「よ~いドン」でスタート。いろんな誘惑に勝って、最後までお座りできるのは、どのペアかな?
4.しっぽ振り競争
「よーいドン!」で飼い主さんが愛犬を喜ばせてしっぽをフリフリさせます。どのペアが一番楽しくしっぽをフリフリできるかな?ワンちゃんを喜ばせる手段は何でもOKです!
5.お犬さんが転んだ!
誘惑をくぐり抜け、飼い主さんの元へ辿り着くまでのタイムレース!どのわんちゃんが一番早く辿り着けるかな?
6.50m走決勝
【お申し込み方法】
参加を希望する方は、以下の参加条件及び注意事項をご確認いただき、
グリーンパーク管理事務所までお電話(093-741-5545)にてお申し込みください。
その際、運動会への参加方法、注意事項などの詳細をお伝えし、参加条件に承諾いただける方は、
郵送にて、プログラムおよび参加券をお送りいたします。
当日は、プログラムについている「運動会参加者 半券」を持ってお越しください。
※「運動会参加者 半券」がないと犬を連れて入場できませんのでご注意ください。
【参加条件】
▢「お座り」、「待て」ができる犬が最低条件です。
▢攻撃性のある犬、または著しく他人や他の犬に反応して吠える犬は、ご参加をご遠慮ください。
▢当日、万が一の犬同士、他人への咬傷事故に関しましては当事者間で解決して下さい。グリーンパークでは一切の責任を負いかねます。
▢予防接種(狂犬病、混合ワクチン)を受けていない犬の参加は禁止いたします。
▢ヒート(生理)中の犬は受付時に申告してください。競技の妨げや他のお客様の迷惑にならないようお願いいたします。
▢犬の排泄物などは各自お持ち帰りください。
また、当園は、通常は犬を含むペットを連れての入園はできません。
わんわん運動会&競技会への参加者は、以下の注意事項を遵守していただきます。
【注意事項】
▢参加者は、グリーンパークの「南駐車場(300円/台)」に駐車して、「特設ゲート」(入園料一般150円、小中学生70円)から入退園して頂きます(北駐車場は「特設ゲート」までの距離(約1㎞)がありますのでご注意ください)
▢北ゲート、南ゲートは、犬を含むペットを連れて入園、退園することはできません。
▢会場の指定エリア以外には、愛犬を連れ出すことはできません。
▢愛犬には必ずリードを装着してください。
▢小さなお子様お一人での参加はできません。必ず保護者が同伴してください。
▢会場周辺の道路は混みあうことが予想されます。時間にはゆとりをもってお出かけください。
▢以上の注意事項を遵守できない場合は入園をお断りする場合があります。
【雨天時、荒天時について】
▢当日、晴れの予報でも、前日までの降雨状況によっては中止となる可能性もあります。
開催判断は前日正午を目処に、グリーンパークHPにて告知します。
【南駐車場、特設ゲートの位置】

みなさまのご応募をお待ちしております。