イベント

響はなびショー

開催日 2022年8月20日(土)
開催時刻 17:00〜21:00
開催場所 大芝生広場

2022年4月1日に開園30周年を迎えたグリーンパークは、心に響く「音」をテーマにさまざまなイベントを企画しております。先日の、”ひびき太鼓フェスティバル”に続き「夏の音イベント第2弾」として、響はなびショーを開催いたします。

花火と音楽、そしてレーザーがコラボした幻想的な空間を演出します。
広大な大芝生広場にて、夕暮れのショー・光と音楽の花火をお楽しみください。

はなびショーの開始前にはさまざまなイベントで盛り上げます!!

はなびショー開始までのパフォーマンス

【しゃぼん玉ショー】①17:00~ ②18:15~ (各回20分)

夕暮れに照らされた無数のしゃぼん玉がグリーンパークを彩ります!
パフォーマンスをしていただくのは、北九州市を中心にしゃぼん玉師として活動する「シャボン玉たいちょー」をはじめとしたSoapBubbleDelivery の皆さんです!

【五平太ばやし演舞】17:35~ (約30分間)

7月末に開催した「ひびき太鼓フェスティバル」で圧巻のパフォーマンスを披露した「筑前若松五平太ばやし」の皆さんが、再びグリーンパークに帰ってきます!グリーンパークに響く太鼓のパフォーマンスは必見です!

【フラダンス】18:55~ (約30分間)

「響はなびショー」の開始前のトリを飾るのは、北九州市若松区を中心に活動する「Hula Halau Puanani」の皆さんです!グリーンパークの広大な芝生とフラダンスのコラボによる優雅なひとときをお楽しみください!

【はなびショーの前にポニーの見学はいかがですか?】

「響はなびショー」開演前の黄昏時。
普段、お客様は立ち入ることのできない「ポニー厩舎」を開放します(見学のみ)。厩舎でゆっくりと餌を食む愛らしいポニーたちにぜひ会いにきてください!!

時間:17:30~19:00

場所:ポニー厩舎

料金:無料

※混雑状況によっては厩舎内への入場を制限する場合があります。

【園内規制・駐車場情報について】

「響はなびショー」当日は、ショー設営のため、下記のエリアを立入禁止いたします。
スタッフよりエリア外にご移動いただくご案内を致しますので、予めご了承ください。

「響はなびショー」当日は、下記の臨時駐車場を16:00より開放します。
イベント当日は、混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しください。
イベント当日の駐車場情報は随時更新しますので、グリーンパーク公式HPでご確認ください。

※南駐車場は、17時に閉鎖いたします。
17時以降、園内ご利用の方は、お早めに下記の駐車場にお車の移動をお願いします。
※下記の駐車場が満車の場合、園内へ入場ができない可能性があります。予めご了承ください。

ご来場の際は以下の新型コロナウイルス対策へご協力をお願いいたします。

・マスクの着用
・ソーシャルディスタンスの確保
・接触確認アプリ(COCOA)の利用
・園内に設置のアルコール消毒液によるこまめな消毒

また、ご来園前に検温を行い、発熱及び風邪の症状がある方はご来場をお控えください。

イベント盛りだくさんの”響はなびショー”にぜひお越しください!!