イベント

肉祭り

開催日 2024年3月16日(土), 3月17日(日)
開催時刻 10:00〜16:00

いつもグリーンパークのHPをご覧いただきありがとうございます。

3月16日(土)・17日(日)は、キッチンカーによる「肉祭り」を開催いたします。

唐揚げ、ハンバーガー、ケバブにホットドッグなど、みんなが大好きな肉料理が23店舗出店!!

出店情報はこちらをチェックしてくださいね!

お知らせ

出店を予定していました「アズーリ」、「チャオカフェ」は出店者都合により、全日出店中止となりました。

何卒ご了承ください。

富士宮やきそば3776 「ゴロゴロチャーシュー塩焼きそば」

静岡のご当地グルメ「富士宮やきそば」は、独特なコシのある麺、旨味の広がる肉かす、だし粉をかけるのが主な特徴です。女性リピート率No.1の塩味の焼きそばにゴロゴロの豚バラチャーシューを贅沢にトッピングしております。是非ご賞味ください。

ゴロゴロチャーシュー塩焼きそば
Kaori’s Grill 「タコス デ カルネ」

本格ラテン風味のビーフタコスをぜひご賞味ください。お好みに応じて、チーズのトッピング、スパイシーな唐辛子などをお好みで選択できます。美味しいお料理を食べに皆様のご来店をお待ちしております。

タコス デ カルネ
黒須肉うどん 「牛スジ肉うどん」

黒毛和牛スジ肉を使用し、真っ黒の出汁はインパクト大! 生姜が決め手の小倉を中心とした北九州で人気のご当地グルメ! 小倉名物肉うどんをご賞味あれ!

牛スジ肉うどん

月乃たこやき 「たこやき」

お出しにこだわったふっくらたこやき。 王道のソースマヨやくせになる塩ダレマヨなど8種のソースからお選びいただけます。 ぜひご賞味ください。

たこやき

アイリーエレファンテ 「ボリートミスト」 ※3月16日(土)のみの出店です。

イタリア北部ピエモンテ州の郷土料理「ボリートミスト」はいろいろなお肉を一緒に煮込んだ料理です。しっかり味の出る鶏の手羽元、脂と赤身のバランスが良い豚肩ロース、パンチのある味で大人気の牛タンを香味野菜と一緒にじっくりと煮込み、シチリアの塩とパセリソース、マスタードを添えて仕上げています。

ボリートミスト

アサノデリカ 「桜島鶏炭火焼」

桜島鶏を炭火で丁寧に焼き上げています。炭の香りと鶏本来の美味しさをお楽しみください。

黒毛和牛の山形牛を炙り、割下で味付けした炙り焼き丼もご用意しております。

桜島鶏炭火焼

Mana KEBAB 「バリうまケバブサンド」

熟練のトルコ人シェフが腕を振るって仕込んだ肉汁したたるジューシーな味わいをお届けいたします♪

ボリューム満点のケバブサンドは、一度食べるとやみつきになる美味しさです♪

大人から子どもまで大人気の出来立てのケバブサンドをぜひご賞味ください!

バリうまケバブサンド
DeliKitchen sea-sun’s 「肉肉バーガー」

120グラムのビーフパティ!好きなパティの枚数を選べます!あなたは何枚いける??

肉肉バーガー
日の出食堂 「とろうま角煮丼”温玉のせ”」

イベント限定の角煮丼がバージョンアップ!!何度も試行錯誤し、遂に完成したとろうま角煮丼は、

厳選した豚バラ肉をコトコトじっくり2時間煮込み、特製のあまからタレをからめた自慢の一品です。

とろうま角煮角煮丼”温玉のせ”
アジアンキッチン クーカム 「レッドチキンカレー&チーズナン」

旨味のある辛さのレッドカレーと香ばしいチーズナンの人気セットです。

肉祭り限定でハーフサイズガイヤーンも盛り込みました!

レッドチキンカレー&チーズナン
Poco Cafe 「牛サガリのローストビーフ丼」

牛1頭からたったの1本、約2キロ前後程しか取れない希少部位の牛サガリです。

1番上のランクの牛を使用しておりますので、肉質も柔らかく脂質も少ないので肉の旨味が味わえます。

更にポコカフェオリジナルのソースでご飯との相性も抜群。 他の部位とは違う味わいを是非一度ご賞味ください。(1日200食限定)

牛サガリのローストビーフ丼
キッチンせんちゃん 「ヤンニョムチキン」

北九州ごとう醤油を使用したクセになる甘辛チキンを是非ご賞味ください

ヤンニョムチキン
わらいばキッチンカー 「長崎和牛ロース串」

小倉北区明和町七輪焼肉わらいばで

大将がロース肉をブロックからスジを取り除き一本一本手打ちで作った自慢の逸品です

長崎和牛ロース串

チャオカフェ 「牛肉のフォー」

ベトナム人調理人レシピによる本格ベトナム料理!

5時間コトコト煮込んだスープを使ったフォーが自慢です。

牛肉のフォー
ひよこのキッチンカー 「牛カルビ丼」

大人も子供もみんな大好き牛カルビ丼です!柔らかく蒸し焼きにしたお肉になります。

看板メニューのオムモコは手ごねハンバーグにふわふわオムレツを乗せ特製デミグラスソースたっぷり!

チーズをトッピングした贅沢なロコモコです!

冷やしパインは、甘くコンポートしたパインを冷凍しました。

アイスキャンデーのように食べてくださいね☆

長崎和牛ロース串
CUOCUOケータリング 「熟成豚の本わさび焼き」 ※3月17日(日)のみの出店です。

熟成した豚鉄板で焼き  香りのいい本わさびに、西洋わさびをブレンドしました 醤油大根おろしや焦がし醤油バターソース等お好みで変えることも  自家製の八丁味噌もおすすめです 

熟成豚の本わさび焼き
OFFSHORE VILLAGE 「パストラミホットサンド」 ※3月17日(日)のみの出店です。

今回の肉祭りでは前回大好評でした当店1番人気のパストラミサンドをご用意させて頂きます。

お肉と相性抜群ピクルスとたっぷりのチーズで挟んだパストラミサンドを是非ご賞味下さい。

パストラミホットサンド
晴たこ 「たこやき」

【ソース味】

オリジナルブレンドの粉で焼いたたこ焼きに、関西から取り寄せた本場のソースをたっぷり!

【ネギソース味】

福岡は朝倉産のネギを沢山乗せて、本場のソースとオリジナル配合のマヨソースをふりかけて。 塩チーズ味 海外粉チーズと、糸島のまたいちの塩、ブラックペッパーと鰹節粉の奇跡のコンビネーション!とにかくご賞味下さい!

【真カレー味】

特別発注のカレーソースに、店長厳選のスパイスを加え、粉チーズを合わせる事で、門司の有名な焼きカレーをイメージした商品が完成致しました!

たこやき
グレスト 「プレミアムドッグ」

本場ドイツの伝統的で格式高いコンテスト『IFFA2022』(イーファ2022)で金メダル受賞した

豊前みやこハムの最高級ウインナーと国産小麦全粒粉のスペシャルドッグパンでの

真のホットドッグです

プレミアムドッグ
唐揚げ専門店とりいち 「金賞唐揚げ」

北九州唐揚げ王座三連覇 殿堂入りの唐揚げです! 

唐揚げ専門店が作る冷めても美味しく頂けるように作っています。

醤油ベースの金賞唐揚げに秘伝のタレを絡ませた甘い壺漬け唐揚げ是非ご賞味ください

金賞からあげ
WOOO 「ポークベリーライス」

WOOO特製のオリジナルソースに漬け込んだ豚バラ肉を旨味を閉じ込めジューシーに焼き上げました。 ご飯のお供としてもお酒のおつまみとしても絶品で大人から子供まで老若男女に大人気です。

是非ご賞味下さい!

ポークベリーライス
串style 博多ホルモン焼きそば 「博多ホルモン焼きそば」

ぷりぷりホルモンと若松潮風キャベツを使用した贅沢な焼きそば

博多ホルモン焼きそば
食後のスイーツも出店しますよ♪

生クリームたっぷりの生チョコと、生チョコクリーム、クーベルチュールの3種のチョコレートと

本城ぷりんのマリアージュです。通常の1.5倍の大きさです!

本城ぷりん ダブル生チョコぷりん

北海道の新鮮な生乳と生クリームを使用したソフトクリームです。

濃厚なのに後口サッパリに仕上げました。

SWEETBOX 
北海道生乳ミルクソフトクリーム

こだわりのもちもち生地にホイップクリーム をたっぷり使用したクレープで、

特にチョコバナナモンブランクレープはHINAMARUCAFEでしか食べれない一品です!!(3月17日(日)のみの出店です。)

HINAMARU CAFE もちもちクレープ