重要なお知らせ

「冬の青空フェスティバル」について

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

毎日寒い日が続きますね。
昨日はグリーンパークでも雪が降っていました!!
ご来園される際は防寒対策をお忘れなくです♪

さて、先週から北九州市を中心に各学校や施設様にお配りさせていただいている新しいチラシの内容についてご紹介したいと思います♪

タイトルは「冬の青空フェスティバル」です♪

オモテ面


記載の通り、「彩の丘」は、リニューアル工事が決まりました。
これまでたくさんの「いろどり」で楽しませてくれる、そして皆さまを笑顔にしてくれる場所だったと思います。
これから新しい遊び場に生まれ変わりますので、ぜひ楽しみにしていてください♪

そして!! 氷のいらないスケートリンクもグリーンパークに初登場!!

ここでブログ・SNSをご覧の皆様にスペシャルな情報です!
こちらは12/25、26に特別営業することが決まりました(^^♪
11時から15時までの営業となっておりますのでぜひ遊びに来てくださいね!
(1/2からはチラシに記載の通りです)

そして、裏面もイベント盛りだくさん♪

ウラ面


1/2~4は「新春開運なぞときラリー」を開催します!
豪華賞品もご用意してお待ちしております★

大人気「和凧づくり教室」は新春らしいイベントですよね!
1/9、2/6と2回の開催が決まっています。2/6は「冬の凧まつり」と題し、和凧つくりの他に、凧揚げデモンストレーションや空からのプレゼントなども開催されます。
タコづくしな1日になりそうですね!

そして、大人気の各講座も12/24まで予約が可能ですので、まだの方はお早めに♪

(各QRコードを読み取ったら応募フォームにアクセスできます)

「冬の青空フェスティバル」は2022.1.2~2/27までです。
皆さまのお越しをお待ちしています♪

お問い合わせ

響灘緑地管理事務所

TEL.093-741-5545(9:00-17:00)

花と緑の講座に関するご予約・お問い合わせ

花と緑の相談所

TEL.093-741-5587(9:00-17:00)